犬社護

犬社護

これまで読み手側だったのですが、皆さんの小説を読んで、私も書きたくなりました。文章が拙いところもあると思いますが、宜しくお願いします。

書籍化のお知らせ(元構造解析)

現在、私が連載している【元構造解析研究者の異世界冒険譚~全ては偽りの聖女の逆恨みから始まった~】が、この度アルファポリス様から書籍化することになりました。

これまで読んで頂いた多くの方々のおかげです。1話1話に対する感想、誤字脱字や物語のおかしな点などを指摘してくれた方々にも、大変感謝しております。

1巻には、ほのぼの生活編が入っています。web版だと、人物描写など足りない箇所が数多くあったので、書籍版では読みやすくイメージしやすく、大幅に加筆修正しております。

また、物語にも若干の修正を加えています。これによって、現在のweb版と少し矛盾点が発生すると思うので、それに関しては順に修正していきますね。

タイトルは
【元構造解析研究者の異世界冒険譚】 となります。


刊行日は9月下旬予定です。
正式な刊行日が決まり次第、近況ボードにてお知らせしますね。

今後とも、宜しくお願い致します。
登録日 2017.09.01 23:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.09.02 11:38
犬社護
犬社護

暇なしさん、ありがとうございます。

初めての書籍化のため、戸惑うことが多々ありましたが、現在最終チェックの段階に入っています。正式な発売日が決まったらお知らせしますね。

解除
2017.09.02 10:18
暇なし

それはおめでとうございます。
私的には邪神の方を書籍化して頂きたい気もしますが・・・
出版されましたら、是非購入させて頂きますね。

解除
2017.09.02 00:25
犬社護
犬社護

亞鬼さん〉

ありがとうございます。
現在、書籍化作業、ラストスパートをかけているところです。

正式な発売日が決まったら、お知らせしますね。

解除
2017.09.01 23:38
亞鬼

おめでとうございます。

これでコレクションが増えて本棚買い足さないといけなくなるな!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。