文月 沙織

文月 沙織

一言おおくて

最初はそのつもりなかったのですが、現在進行中の作品で、つい、うっかり「かなり激しい性描写」と説明文に書いてしまいました。うう……どうしよう。
それでも書いてしまったかぎりは、それを目当てに読んでくださる方のご期待に添えるよう努力します。
さらに今作では半陰陽が出てきます。これも、ぎりぎりまで半陰陽にするか、普通の男性にするかで迷ったのですが、半陰陽でいくことにしました。
BLで半陰陽の作品といえば山藍紫姫子先生の「アレキサンドライト」、「虹の麗人」が有名ですが、ほかの作品をご存知の方がいらっしゃれば、参考にしたいので、BLでなくてもいいので教えて下さい。
登録日 2017.09.02 10:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.09.08 11:09
文月 沙織
文月 沙織

千月様、情報ありがとうございます! さっそく調べてみます。

解除
2017.09.02 20:52
千月

お月さまのサイトですが、最近だと「ダリギナファン帝国皇統史」(完結済)、「草原情歌」(完結済)。
それと受けがひどいめに会うのは、オメガバースだけど「ディストピア」かな。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。