渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

コミカライズ、連載始まりました……!

いつも読んでいただいて、また応援や感想もありがとうございます!

〝聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?〟

コミカライズ決定、本日より連載スタートです!!

https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/54000568

毎月第三水曜日の更新予定です!

いいね!をたくさん押して貰えたら、連載のコミックス本刊行や小説の続刊にも繋がります!!

どうか応援宜しくお願いします……!m(_ _)m


コソッ 豆腐メンタルなので感想はぜひお手柔らかに……
登録日 2023.12.20 12:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2023.12.28 11:41
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶るみみ 様
 ありがとうございます! お返事遅くなりましたが、目を通して頂けましたでしょうか?
 引き続き応援いただけると嬉しく思います m(_ _)m


▶源 三津樹 様
 ありがとうございます! どうか二話、三話……と続けて楽しんで頂けると、とても嬉しく思います m(_ _)m


▶ルドルフ 様
 小説からずっと読んでいただいたり、コメントいただいたりと応援感謝です!
 毎月第三水曜更新予定ですので、どうか引き続き宜しくお願いします m(_ _)m


▶加藤奈々代 様
 ありがとうございます!
 いいね、やコメントの有無がコミカライズ連載の単行本化に大きく影響すると聞いていますので、どうか応援宜しくお願いします……! m(_ _)m

解除
2023.12.22 12:48
加藤奈々代

おめでとうございます🎉

待ちに待ったコミカライズですが、本として手元に欲しいです😅

解除
2023.12.20 19:27
ルドルフ

コミカライズ早速行ってきました

更新がこちらも楽しみです

解除
2023.12.20 13:54
源 三津樹

コミカライズ化、おめでとうございます(ぱちぱち)
ほんと…(自主規制)すれば良いのに。
おっと、武力介入が、入った様です(てペペロ

解除
2023.12.20 13:42
るみみ

楽しみにしていますね^ - ^
仕事中なので、まだ見られませんが(⌒-⌒; )
コソッとと応援メールだけ(^○^)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。