むらさ樹

むらさ樹

アイビスペイントでイラストや表紙を描いてます。まだまだ発展途上ですが頑張るぞ! 作風はR15な甘ラブや、R18ないちゃえちTLばかりですが、切ない胸キュンやコメディも大好きです(*^^*) 

お わ たーーー\(^o^)/

近況ボードも久々です!
そして7ヶ月という間(ほぼ)毎日更新の長編ひな慎が、ようやく完結致しましたー!!

結婚した後のふたりの長編を描くために妊活のお話だったのですが、かーなーりー遠回りしながらも、無事に4人家族になれましたよー(*^^*)

それまでは、ただ単に何のヤマもオチもない短編集ばかり書いてたのですが、今回はどうにかヤマやオチも描けてます……よねっ💦

何のプロットもない土壇場展開ではありましたが、でも伏線?回収もできた……ハズですΣ💦💦

長い間でしたが、ずっと付いてきて下さった読者さま方、ホントにありがとうございましたー!!

最後にらぶえちお絵描き載せてますので、そちらもドゾー(*´艸`*)
コメント 0
登録日 2023.12.22 14:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。