小町 狛

小町 狛

よろしくお願いします。専門ジャンルはありません。更新速度はかなり遅いので、気長に待っていただけると幸いです(TT) ※名前変えました!

8、9、10話更新しました!

あるふぁべっとです。
ここ最近更新できなくて真に申し訳ございませんでした...。
ここから挽回していきたいと思い、一気に3話分更新しました!是非読んで見てください!

そして、第1章完結しました!
気になる終わり方にしたいなぁ...と思っていたら、とてもむずがゆい終わり方になってしまいました(苦笑)

第2章では主に歌羽と龍仁朗の感情変化を書いていくので、誠さんの出番は少ないかな...?と思います。

再び更新できない日が連続で続く事が多くなる時がありますが、その時は何卒ご理解お願いします。
登録日 2016.10.10 17:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。