ゆきうさぎ

ゆきうさぎ

お読みいただきありがとうございます。 書きたいものを書いているので拙いところも多いかと思いますが、もっと上手くもっと楽しいものが書けるように頑張ります!

番外編とは

いつもお読みくださる皆様!
本当にありがとうございます!

アップしようと思った時は、まさかこんなに読んでくださる方がいらっしゃるなんて思ってもいなくて、いつも感謝ばかりです…!ありがとうございます!

さてさて、この作品はとりあえず完結しているものの、私の構想の中ではもう少し番外編が書きたい…あれとこれとこれのイベントくらいは書いてできればあれも…!っていうものがあります…!
ノロノロ更新すぎて申し訳ないですが、気長に待っていただけたら私としては大変嬉しく思います。

実はあと2つ考えていまして…
それもあげられるように頑張ります!

それもこれも
途中で終わってがっかり。
なんてことにならないように、ある程度書き上げた状態で出します。

どの構想についても、ある程度結末まで予定を作った状態でアップしたい!と思ってますので、
途中で終わるとか、気になるところで終わって急に更新がパタリと止むとか、そういったことは今後のアップでなくしたいと思ってます。
(番外編は章ごとくらいで見てますが…とりあえず章の途中では終わらないようにしています!)

ノロノロ更新ですがお付き合いくださると大変嬉しく思います!
ここまでお付き合いくださっている皆様、本当にありがとうございます!
これからも、もう少し続く予定です!
皆様がこれからも楽しめる作品にできるよう精進して参ります。

皆様に少しでも楽しく過ごしていただけますように…!
コメント 0
登録日 2023.12.25 23:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。