Q.➽

Q.➽

書きっぱなし投げっぱなし。大体短編。 引っ込めてない未完結作品はめちゃくちゃ不定期に更新されるので気の長い人向け。 (※完結させる気はあります)

年の瀬に感謝を述べにまいりました

皆様、いつもありがとうございます、相変わらずダラダラ低空飛行で生きておりますQ.➽でございます。

実はこの度、先頃BL大賞に参加させていただいておりました『知らない内に番にされ婚約させられたにも関わらず、本日婚約破棄を言い渡されたが俺はそれを甘んじて受ける』と、『そのシンデレラストーリー、謹んでご辞退申し上げます』の2作品が奨励賞をいただきました。大変光栄でございます。
勿論、上位受賞の皆様の足元にも及ばないのですが、選考に残していただけたという事実に素直に嬉しさを感じております。
特に『知らない〜』に至っては、一昨年完結している作品なのによく残してくれたよなァ…🤔などと驚きを隠せず、これも皆様が応援してくださった結果だと感謝に堪えません。
これからもあたたかいお見守り、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、『そのシンデレラ〜』の表紙イラストを描いてくれた友人・青氏にも、この場を借りてお礼を言わせてください。

「さんきゅーな!またよろ!」






登録日 2023.12.26 10:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.12.26 15:12
どんこ征悦

🎉奨励賞おめでとうございます。私もQ様に投票いたしましたが、偏愛する薄幸系オメガを猛プッシュして力尽きてました(何てこった)😅
2作品、しかも一昨年完結の作品も……なんて凄過ぎますね。
Q様の作品はハズレがないので当然ではありますが😏✨

BL祭り、お疲れ様でした!
これからのご活躍も期待しております。
Q様のコメディも大好きですが、シリアス系の作品も好きです。
未完結作品も諦めかけた頃にちゃんと更新して下さる、そんなQ様を信じて、どこまでもいつまでもついて行きます🥹
来年もよろしくお願い致します‼️

解除
2023.12.26 13:04
リリスモン

奨励賞おめでとう御座います。私もQ様の作品に投票致しましたが上記の2作品にでは御座いません。好きな作品や感動する作品が多すぎてあえて下位の方だとわかりながら違う作品にお入れしました。作品別で無く作者別だともっと上位なのではないかとつねづね思っております。来年もまた楽しみにしてます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。