秋月真鳥

秋月真鳥

物語書くひと。BL、HL、GLなんでもいけます。

「エリザベート・ディッペルは悪役令嬢になれない」九章予約投稿しました!

「エリザベート・ディッペルは悪役令嬢になれない」九章予約投稿しました!
2月26日分まで、2ヶ月分はあります。
2ヶ月は投稿は止まらないことを確約しておきます。

九章は八章までの一章30話の枠を取り払ったら、伸び伸び52話まで書いてしまったので、とてもボリュームのある章になっております。
十章も今書いてる時点で52話で終わっているので、同じくらいの長さです。

明日から十一章を書き始めますが、また同じくらいの長さになると思います。
長く続く作品になりますがどうかお付き合いをよろしくお願いします。
登録日 2023.12.26 17:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.01.05 16:46
秋月真鳥
秋月真鳥

報告ありがとうございました。
通報して動画は削除していただきました。

解除
2024.01.04 07:04
udonlevel2

初めまして、udonlevel2と申します。
私の作品もやられていたのですが

シャボン 朗読横丁021@
https://www.youtube.com/@DVFGFMKKGHNGJGH/community

こちらに無断で朗読として全話アップされてます。
(アップされているのは「後宮小説家、佐野伝達」作品です)

相手はベトナムの方らしく、私はYouTubeに削除依頼を出したら
異議申し立てを受けました。

YouTubeに作品がアップされている事は「小説家になろう」さんに
質問として投げておりますが、もし可能なら
YouTubeに削除の依頼を出して
「アルファポリス」さんに今回の事を伝えて下さったらと思います。

相手はやり慣れてるのでまたやると思いますので。
大手になんとか動いて貰わないとキリがないと思います。
しかも書籍化している作品もアップされているので……。

突然の申し出で申し訳ありませんが
作品が盗用されている、無断朗読されているのは
著作権違法だと思いました……。

ブログや他所のブログにも注意喚起をしていたので
かなり削除はされているようですが、一度ご確認下さいませ。

それでは失礼致します。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。