綴つづか

綴つづか

眼鏡が好きです。眼鏡キャラが一人は出てきます。 のんびりまったり更新していきたいです。よろしくお願いします。

年末年始感謝祭

いつも元社畜調律師をご覧いただきありがとうございます。
のんびり更新にも関わらず閲覧していただくだけでなくブクマもちょこちょこいただけてありがたいです。

さてさて。以前からご案内はしておりましたが、年末年始のお休みに入りますので、お休みのお供に予定通り毎日更新を行うことにしました。12/28~1/8までの10日程度ではありますが、楽しんでいただけると嬉しいです~。その後はまた木曜更新に戻ります。
やっとこ名前だけは出ていたあの人たちが出せます。あとヒースさんの過去お披露目!
実はあの人たちは、まだ書いていない元社畜調律師と同世界における前日譚的な立場の主人公とヒーローさんです。ちょこっと匂わせている5年前のお話です。そっちは書き始めたら話が長すぎるので断念して、比較的短めのこっちを先に書き始めたのですが、こっちも結構長くなってしまったというwなのでキャラクター的にちょっと要を食ってるところがありますが、ご都合主義便利キャラの立ち位置で可愛がっていただけると嬉しいです。

【今後のお話】
現状4章まで書き終えてはいるのですが、見直しや修正等々をさせていただいて、のんびり更新を続ける感じになります。多分元社畜調律師は6章くらいで終わらせられるかなあ…というようやっとの目算が出てきました。とはいえ5章がまた長くなりそうなんですよ…。
とにかくお話を終わらせるのを目標に書いているので、結構エピソードをかっとばしている部分があるので、そういうのは本編完結後閑話的にお出しできたらいいなあとも思います。なにとぞよろしくお願いします。

元社畜調律師が完結したら、次は半獣人の巫女さんと竜帝陛下のラブコメを執筆していく予定です。とはいえだいぶ先になりそうですけどね~構想だけはあるんだよということで!

今年もお世話になりました。来年もエタらずちょこちょこ更新に励んでいきますのでよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2023.12.28 19:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。