譚音アルン
シュガーソルト様、去年は大変お世話になりましたm(__)m遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!今年も何卒宜しくお願い申し上げます!
私は旦那実家で年越しそばとオードブルを頂きましたよ(*'ω'*)♪
そもそもおせちは正月何もしない為の作り置きという面があるので、楽が出来るならそれに越したことはないですよね!
やっと写真を駄文にアップする事が出来ました!
小説更新までのおつまみ感覚で見て頂ければ幸いです♪