くじら

くじら

初めまして。くじらです。自分は小説や漫画が好きで、いつか作品を投稿したいと思っていたので楽しみです。まだ、学生なので掲載が不定期ですが…よろしくお願いします<(_ _)>

夏休みが終わりましたが……!?

みなさん!!!!お久しぶりです(><)


気付かぬうちに、

新作の連載中の長編小説がいっぱいあります
(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-


まあ、いつか書こうと思ってたやつを
投稿してしまっただけの話ですヾ(:3ヾ∠)_


くじらは、
寝ながらスマホをいじってばっかの夏休みでした(笑)


さて、夏休みも終わり
そろそろ秋学期が始まります( °ω°):∵グハッ!!


くじらは、追試に落第(´;ω;`)

体調が悪い……というか

気分が安定しない(´・ω・`)...


という感じで大学の実習に行けなかったので


病院に行きました。


すると、躁鬱Ⅱ型という鬱病の一種と

ADHDの可能性が高いと言われました
(*'へ'*)


でも、そのおかげで長年モヤモヤしていたものが

ハッキリわかって

くじらはスッキリしています(笑)


くじらの学科は、
作業療法士を目指すところなので

先生方が病気の理解もあり……

くじらのお母さんは看護師なので

そういう理由なら

休学がいいという話になりました(^^)


なので…とりあえず、半年は休学をします。



休学中にしたことや、

書きたかったことなど

とりあえず心は元気でいるために

小説や漫画は更新します(。・ω・)ノ


Twitterでも、報告しましたが

あたたかい言葉がいっぱいもらえて

めっちゃ幸せです(´;ω;`)




では!!!!

また、お会いしましょう(*´∇`)ノシ 

読んでくださった皆様に幸せが訪れますように
(*´・ω・)(・ω・`*)
登録日 2017.09.04 11:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.10.06 14:53
手遅れマッキー(旧 来栖祐翔)

心の疲れが出てしまったんですね。祐翔も一時期そうだったので、よく分かります。
お母様は看護師さんなんですね!祐翔の母は看護師の資格は持ってるけど、看護師として働いていないという人なのであれですけど、理解のある方で良かったですね。
体調等に気をつけてお過ごしください。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。