新年あけましておめでとうございます。

 私の作品を読んでいただきありがとうございます。

 昨年は色んなことがありました。

「お人好し底辺テイマー」の最終巻が出たり、新たに文庫本として一巻が出たり。
「白豚令嬢の巻き戻り」の書籍&コミックが同時発売したり。
「もふもふ転生」が受賞して書籍化したり。

 その代わり連載の更新が中々できなくお待たせしてしまい、申し訳ない気持ちもいっぱいです。
 さらに、ちょっと小説が書けなくなっている時間もあったりして、読者様のコメントにとても救われました。
 今年は更新頑張りたいと思います。

 そして色んな作品を読者様に読んでいただけるよう頑張ります。

 と言うわけで、新作を本日AM六時に、投稿しますのでよろしくお願いいたします。
 
 新作タイトル「悪役令嬢アルビダは溺愛されたい」

 楽しんでいただけると嬉しいです
登録日 2024.01.01 01:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.01.02 00:07
Gale

あけましておめでとうございます。姉さんの更新いつまでもお待ちしてます。

解除
2024.01.01 04:41
大福金
大福金

卓也様

新年あけましておめでとうございます♪♪
今年も飯テロや楽しいコメントで癒してくれるのをお待ちしています。(っ*´ω`*c)エヘヘ
『お人好し底辺テイマー』&『白豚令嬢の巻き戻り』の更新も今年は頑張ります!!

解除
2024.01.01 04:24
卓也

明けましておめでとう御座います♪
新作も嬉しいですが?
ティーゴと白豚令嬢の更新を・・・
スッポン並みに首を長くして
お待ちしてます♪

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。