黄玉八重

黄玉八重

読んでいた長編小説を読み終えて絶望した為、自分好みの長編小説を書くことにしました。なろうでも投稿中。

2024年!あけましておめでとうございます‼

過酷な暖冬で服装に困った12月を経てついに2024年になりましたね。
改めて、あけましておめでとうございます。

長らく執筆を続けておりますがまだまだ終わり気配が無い事が末恐ろしい今日この頃。他の方に倣って別作品を執筆しようかとアイデアがあれば一先ず1話程度執筆しては放置しております。そもそもキャラ設定など覚えていられないので何作品も執筆されている大先生達の手の速さと来たら尊敬するやら呆れるやらと言った心境です。
正直、何か月も放置される作品がある中、半年ババっと投稿を続けては書籍化されて後は放置という作品も多い事多い事。普通に悲しい。面白いのにお金の事しか考えてない……。一度書籍化すれば次回作も書籍化しやすい環境なのは羨ましいですが執筆家としてどうなのかとも思わなくもないです。

とりあえず、私は時々サボりつつゆっくり無理なく2024年も執筆を続けて行こうと思っています。執筆速度を上げて週2回投稿が出来ればあと2年くらいで終えられそうなのですが、アイデアが足りなくて……。そもそも「なろう」で伸びやすい俺Tueeeee!やスローライフではないし、アルファポリスの上位陣が強すぎて埋もれている現状はどうにもし難いww
こういう作品が賞レースで勝つことなど可能なのか?新たに執筆してそれを元に書籍化を目指すべきなのか?とかとかとか悩んだりしています。書籍化すれば親も歳だし地元に帰りたい気持ちもあるのですが世間はそう甘くないってねw

とにもかくにも今年ものんびりよろしくお願いいたします!(⌒∇⌒)
コメント 0
登録日 2024.01.01 02:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。