志麻友紀

志麻友紀

ハッピーエンドしか書きません。

新年明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
昨年はみなさまの応援のおかげで「ウサ耳おっさん~」を書籍化することが出来ました。もうじき電書も発売になりますので、そちらのほうでも楽しんで戴けたらうれしいです。
AmazonのKindleや楽天など各種電書サイトさんのほうでも、すでに予約が始まっているところがあります。なお、電書の発売は各サイトによって日時が違いますので、正確には言えないところがあります>_<もし、お見かけいただけたなら、よろしかったらお迎えしてくださるとうれしいです。

今年もまた楽しいお話とともに嬉しいお知らせもお届け出来たらいいな~と思っています。
登録日 2024.01.01 03:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.01.01 09:32
あくび

明けましておめでとうございます

去年は毎日楽しみ読んでいましたよ!
本もしっかりと手元にあります!
尊すぎてページがめくることができません
覗くように読みました
イラストは星名あんじ様
悶えるました

今年も「うさ耳」を楽しみしています♡

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。