歌川ピロシキ

歌川ピロシキ

読専でしたが自分でも書いてみたくなってきました。小学生の作文レベルですが暇つぶしにどうぞ。プロフ画像は四宮迅様(@4nomiyajin )作画のヴィゴーレ君

あけましておめでとうございます!!

いつも応援&ご愛読ありがとうございます((ヾ(≧∇≦)〃))
昨年は本当にお世話になりました。
世相としてもプライベートでも色々と盛りだくさんの日々でしたが、温かなコメントを頂いたり、相談に乗ってくださったりと皆様に支えられて乗り切ることができました。
心よりお礼申し上げるとともに、本年もよろしくお願い申し上げます。
登録日 2024.01.01 22:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.02.07 19:21
るしあん

非公開でお願いします。

何度もすみません。
二つとも非公開にしました。

私の方は、自称プロ小説家だそうです。

前は、琴音 さん と名乗っていましたが、何故か 今は夫?の魂音 さんが同じアカウントで出てきています。
最近はおとなしいのですが、その夫が書いていた近況ノートは削除されて、琴音から魂音に改名したことが書いてありました。

無料で読めるカクヨムのシステムに不満があるようで……
他の創作論を書くカクヨム作者様と衝突していました。
人気作者様のところに現れるらしいので、注意してくださいね。

解除
2024.01.04 13:16
歌川ピロシキ
歌川ピロシキ

るしあん様

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご心配おかけして申し訳ありません。
私と家族は無事です。
親戚も被災しましたが、生存が確認できました。
新年、神事などの行事とあちこちへの連絡でばたばたしており、更新が滞ってしまって申し訳ありません。

解除
2024.01.04 13:10
るしあん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

安否確認です。
そちらは地震、大丈夫でしたか ?

アルファポリスやカクヨムの作者様で更新が無いなどで連絡が取れないので心配しています。

私の気のせいなら良いのですが、……

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。