こうやさい

こうやさい

アップダウンの激しい豆腐メンタル。お気に入りは評価と思いがち。ちょっとタグとか区切りとか日本語とかいろいろおかしいですが適当に流して下さい。Rは大半保険で性描写じゃないです。

再掲載のお知らせ

 ……を前もって書いてましたが、某ニュースで呆然としてあげ忘れてました。以下はその時のままです。

 『結局悪役令嬢?』から削除した分を『あらすじから逆算する『結局悪役令嬢?』』に『斬罪されてこそ華』として再掲載しました。遅くなり申し訳ありません。
 ジャンルは不明のままです(おい)。架空歴史とか考えたけどもうけっこうカオスになったし何でもいいかなと(爆)。……も少し恋愛でもいけそうな枝葉ならよかったのにね。けどもう恋愛しか求めてない人はたぶんこない(笑)。前のホラーも「親友が自殺したので結婚の喜びに影がさした、周りは自殺の理由が分からず困惑していたが、主人公だけは親友が婚約者を好きだったのを知っていた」だけでも条件満たしたんだからそれでやめときゃ恋愛ぽくなったのになんで「負け犬のくせに今更何の用だゴラァ」なのか「婚約者なんてどうでもいいの、わたくしはあなたの方が大事よ」なのか分からないような話になったんだろう? 次のも「好きだったダメ男からの精神的な別離の話」とかいうと恋愛ぽいんだけどなー。最初の話も恋愛と思って書きはじめた訳じゃないし、まだゲームやってるつもりだから驚かなかったって話だったんだわ当初。枝葉でいろいろ狂ってるけど他の話も。
 『結局悪役令嬢?』の方は書きためがないんでしばらく放置ですかねー? まぁ本編があればそれでいいんだけど削除した部分に上書きしたから最終更新日が21日になってるのが気になって。もし異聞でも読みたいって人が気づいてなかったらあれだから最低後一話はなんとかしたい。
 『我が罪~』は……うん頑張って(おい)。
 新作は『婚約破棄でもらった慰謝料が魔法収納から取り出せない』……いや冗談だよ? そんなまたジャンルがややこしそうな話……ねぇ?
 そんな感じなのでたぶんそろそろ消えます(おい)。

 ところで最近たまに順位とかポイントとか妙な数値見かける気がするんだけど。0ptじゃないのに最低位しかもジャンル別だけとか、いきなり不自然にポイント増えたと思ったら一時間後に戻ってるとか……まぁ不自然な増減は記憶違いかもしれないし、違わなくても単純に人数でポイント出るわけじゃないしねー。新作出して24時間以内にポイント減るって事はそういうことだよね? まさか予約して24時間以内じゃなかろうな。仕組みが分からないのって気持ち悪い。
登録日 2017.09.04 20:00

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。