ハル

ハル

作品、読んでくれてありがとうございます! 頑張って書きます。 でも、結構ズボラです。ごめん( ̄▽ ̄;)

好きな人と婚約者(未定)

この度、好きな人と婚約者(未定)をエントリーの結果発表が終わり次第削除する事にしました。
素人のくせに、長編に挑む私が馬鹿でした。えぇ。
大まかなあらすじはメモしていますが、到底書けそうにありません。
お気に入りをしてくれている読者様、申し訳ありません。



~大まかなあらすじ~

ギヴァンとエルは順調に仲を深めていく。
王太子殿下は、必死にアピールするが見事に敗北。
王太子殿下の相談相手にミシスがなる。
ミシスはアピールしつつも相談に乗る。
そして、王太子殿下はミシスを気になりだす。
そして、9歳になったエルにギヴァンは告白する。
そして結婚して、屋敷の隣にある一回り小さな屋敷で暮らす。
全寮制の学園だが、結婚している場合は学園の寮に住まなくていい。←って設定を作った。
そして、エルとギヴァンがいちゃいちゃしているころ、王太子殿下とミシスにも変化が!?
そして、卒業パーティーで王太子殿下がミシスに告白。
ハッピーエンド。

です。

本当に長く……受験という事もあり、削除させていただきます。
他の作品も、そろそろ終わります。

今後も他作を、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2017.09.04 20:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。