矢の字

矢の字

pixivやエブリスタでBL小説書いてます。

本日もご来訪ありがとございます

 今年は年の初めからつらい現実が目を引いて心が沈む日々です。私自身、居住地がいわゆる南海トラフ地震で被害が出るであろう土地、そして海辺住まいなので今回の地震は全く他人事だと思えず心が痛みます。
 ですが、私達は何があっても日常を淡々と過ごしていく事が大事で、心がつらい時には周りの情報をシャットアウトしてでも、自分の心を守る事が必要だと思っております。
 私はお話を書くのも読むのも好きなので、情報の収集は必要最低限に物語の世界に潜っております。
 そんなのは薄情だとか思われる事もあるかもしれませんが、現実問題、今自分にできる事が何もないのであれば、私は私のできる事をする事しかできません。私にできる事は皆さまに多少の娯楽を提供することだけ、だから私は物語を綴り続けます。

 物語にこの沈んだ感情が乗らないように気を付けつつ、これからも皆さんに楽しんでいただけるよう物語を綴ってまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 被災された皆様には一日でも早く安寧の日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。
 
コメント 0
登録日 2024.01.03 11:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。