木樫

木樫

中身か外見が男らしい男前に光属性を+しがち。相互溺愛ハピエン(メリバ込)厨。リーマンとファンタジーが好きなしがない野ゴリラ。ツイッターは進捗・裏話、サイトは通販だす。

新年のご挨拶。

 あけましておめでとうございます(遅)
 今年もよろしくお願いいたします。
 今年はサブリミナル脳内名乗りはないぜ、残念だったなら。木樫ですぞ。

 なぜか挨拶文下書きをしておいたのに、投稿したと思い込んでいたので遅くなってしまった。申し訳ない……!

 そして今年は新年と言えばの「融解コンプレックス」が──ないッ! 面目ないッ!

 では新年のご挨拶。

 昨年もお世話になりました。
 トラブルも多く、木樫はほとんど仕事の一年でした。うひひ、元気に働いた!

 されど創作はのんびり期間。
 人生を整えたい一年。
 これまでと比べると、皆さんに作品をお届けできてはいませんでしたな。

 にも関わらず、連載作品も完結した作品も短編や中編も、閲覧からしおりからお気に入りからコメントから、この近況ボードも。

 優しいコメント、あなたの存在。

 みなさんの大事な人生の時間を、木樫の作品や木樫に使ってもらえて、ありがとうございます。

 連載中の「喫茶つぐないは今日も甘噛み」も、コツコツ更新なのに見ていただけて、あぁ誰かの中に作品が残っているんだなぁと優しい気持ちになっております。

 作品を通じて木樫の心が皆さんに伝われば、木樫は幸せでございます。

 未熟な創作者ですが、これからも精進してほそぼそと執筆をつづけていきますので、今年もよろしくお願いいたしますぞ!


 R6.1.7 木樫


登録日 2024.01.07 11:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.01.08 12:02
夜夢(よむ)

あけましておめでとうございます(激遅)
インフルに罹っている間にいつの間にか年が明け、今日(8日)「第2生」が終了していることを知った夜夢でございます。
ジェゾの腹毛と一斉の胸筋に挟まれる夢を見ていたはずが、気が付けば1月2日だったなぁ(遠い目)

タミ〇ルが合わず副作用のせいで4日からの仕事にも行けず三連休も養生中でしたが、明日からの仕事には行けるまで復活し、只今心の栄養補給中です。BLはサプリ、BLはプロテイン(意味不明)

一斉のドストレートな誘いにジェゾが陥落するのを楽しみにしているので、一斉は頑張ってジェゾをイカセテアゲテー(・∀・)真顔
(アレですね、一斉からのペロペロご奉仕ですね。分かります、ええ分かります)

今年も「喫茶つぐない」を楽しみにしております。
喫茶店の片隅で一斉がジェゾに甘噛みされる(←ここ重要)のを常連客となり(迷惑)見守る所存であります(`・ω・´)ゞ敬礼!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。