刹那玻璃

刹那玻璃

日本史、世界の神話、三国志など歴史伝承が好きです。 ファンタジーも書きます。 職業は『言の葉使い』とテディベア、チャーム作家。 地元の観光ボランティアガイドの資格有り。読書と手芸が趣味です。

新年あけましておめでとうございます。

昨年末はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
数日前より少しずつ投稿を再開しておりましたが、私ごとではございますがしばらくお休みをいただきたいと思います。
実は、実家で家族が次々風邪をこじらせた上に、実家で飼っている今年16歳になるワンコの体調不良、そのせいなのか同じく実家の保護猫が落ち着かず……とトリプルでのしかかりました。

ワンコは高齢な上に数年前から心臓病と診断を受け、定期的な診察と投薬治療を続けて回復傾向だったのですが、年末年始の寒さなど負担がかかったようで忙しい家族の代わりに昼間世話をすることになりました。
ワンコが落ち着くなりするまでしばらく投稿ができませんのでどうぞどうぞお願いいたします。

2024/01/11
刹那玻璃でした。

➡️追記です。

こちらのメッセージを作成直後、家族から連絡があり、本日午前5時、実家のワンコのくぅさんが天国に旅立ってしまいました。
ジャックラッセルテリアで、15歳5ヶ月。誕生日は7月29日、実家にやってきたのは9月12日でした。
やんちゃで可愛い弟分でした。
これから実家に向かいお別れをしたいと思います。
わたくしごとですがよろしくお願いします。

刹那玻璃でした。
登録日 2024.01.11 05:09

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。