近衛 愛

近衛 愛

ファンタジーと現代技術の融合をコンセプトにストーリーを作っています。他の作品とは、ジャンルの位置が少し違います。一風変わった作品を読みたい方にお勧め

雇われ勇者本日の投稿待ちまして完結しました〜

こんにちは〜
明けましておめでとうございます。

本年も執筆?続けるので応援のほどよろしくお願いします。

タイトルにもあります様に一年半書いてきた長編の雇われ勇者と薬草農園が完結しました。

長い間、読んでくれている読者の皆様ありがとうございます。

皆様のお気に召す最後になるかははなはだ謎ですが、最初から描いていた結末に結びつけご出来て作者は満足しております。


ご感想やコメントお待ちしてます。
きっと作者が大喜びです。

いまは、このTS転生して悪役令嬢に?の短編をなろうで投稿中です。

そちらで完結しましたら、アルファでも順次投稿していきますので、暫くお待ち下さいませ。

そのつぎは、長い間放置されているダンジョン経営と雇われ魔法少女のシリーズですね。

雇われ勇者が終わったので、エンドが繋がるようにしつびしたいと思います。

では、次の作品でお会いしましょう!
アデュー!
コメント 0
登録日 2024.01.12 12:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。