ふくやまぴーす

ふくやまぴーす

BLメインのもの書き。 主成分は、平凡でたまに不憫だったりする受け&受けへの愛が重たすぎる美形攻め

【書籍化】平凡な俺が双子美形御曹司に〜が2月に本になります!

みなさまおひさしぶりです!ふくやまです!
最後の更新からあっという間に時間が経ち2024年になっておりました。
みなさま、昨年はとってもとってもお世話になりました。
今年も楽しく執筆活動を続けていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします!

さてこの度「平凡な俺が双子美形御曹司に溺愛されてます〜利害一致の契約結婚じゃなかったの?〜」がアルファポリス様より『平凡な俺が双子美形御曹司に溺愛されてます』として書籍化していただけることになりました!
https://andarche.alphapolis.co.jp/book/recently/novel

これも作品を読んでくださった皆様、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます!

書籍化に伴い、本編をボリュームアップしたほか、三人の幸せな未来のお話を追加しております。
WEB版を読んだことのある方もない方も、ぜひ多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです。

発売予定は2月中旬頃となります。
それに伴い、本編部分は出荷日後に自動でレンタルへと切り替わります。

それではみなさま、まだまだ寒いですのでお身体に気をつけて素敵な読書ライフを!
登録日 2024.01.17 19:11

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。