朝陽天満

朝陽天満

至る所でBL小説書いてます。よろしくお願いします。

「最推しの義兄を愛でるため、長生きします!」のコミカライズが始まります!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかず元気にお過ごしできているでしょうか。
私の家ではとうとうインフルが発生してしまいました。まだ一人目ですが、これから増えないよう気を付けて過ごさないといけません。

そんな中ですが、ご報告です!
ただいま3巻まで出ている「最推しの義兄を愛でるため、長生きします!」のコミカライズが今月25日から始まります!
描いてくださっているのは辻本嗣先生。超可愛い綺麗な絵を描いているかたです(*^_^*)
そんな素敵な辻本嗣先生が、あのアルバを!兄様を!絵で可視化して、動かしてくれました(>_<)好き!
是非是非ご一読くださいませ! お母様もアルバもめっちゃ綺麗で可愛くて、兄様と義父が本当にかっこよくてもう最高です……!
ただいまアンダルシュ公式漫画のページで告知されております。あと一週間、少々お待ちくださいませ!

朝陽
登録日 2024.01.18 12:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2024.01.30 11:20
朝陽天満
朝陽天満

沢山のコメントありがとうございます(^o^)
皆様コミカライズも楽しんでもらえているようで嬉しいです!
これもめちゃ私に寄り添って漫画を描いてくださる辻本嗣先生のおかげです!
これを機に小説の方を読んでくださる読者様もありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです

解除
2024.01.30 08:15
もうちゃん

はじめまして。コミカライズ1話を読み、続きを読みたく原作をおって2巻まで読了した所です。
主人公のアルバが可愛くて兄様は格好良くて他のキャラもそれぞれの人物像がしっかりしてるので登場人物が増えるとあれ?誰だっけになる事もある私ですが全然そんな事にはならず物語の世界観に入り込めています。
小説は1巻完結作品を選んで読む事が多いのでそんな私が続き物を飽きずに読める事が出来るのは先生の文章力と魅力的なキャラクター達だと思います。
今日から3巻を読ませていただきます。
この作品にもっと前から出会えて読めば良かった!と思う反面、今だから纏めて読めてコミカライズも読めるのかとポジティブに考えています。

解除
2024.01.19 04:46
狛犬のクルクルの方

コミカライズおめでとうございます!
めっちゃ楽しみ〜(。>∀<。)
ワクワクしながらお待ちしております♪

解除
2024.01.18 19:00
ハピエン好物

コミカライズ待ってましたー!おめでとうございます!楽しみに待ってます!└(* ゚∀゚)┘

解除
2024.01.18 15:02
ちまり

コミカライズおめでとうございます!
とても楽しみです( ˶'ᵕ'˶)
小説も何度も何度も読み返しているんですけど、その物語を漫画で読めるなんてとんでもなく嬉しいです。

解除
2024.01.18 14:27
いちこ

はわわ。おめでとうございます!
なのにインフルエンザ!
我が家も新年早々一家全滅しまして、長男の成人式にギリギリ間に合うという感じでした。
お大事になさってください。
家族がインフルで高熱出たら薬もらえましたよ!

そんな大変な中、コミカライズのお知らせありがとうございます❣

アルバもオルシスも大好きなので、めちゃくちゃ楽しみです!

番外編書きますか?あれば嬉しいです。

解除
2024.01.18 14:22
ケイキ

祝コミカライズ!!
アニメ化まで妄想してしまう
そんな嬉しい一報です
キャラ達をたくさん愛でたいと思います

まだまだこれからが冬本番
どうぞ皆様ご自愛下さいませ

解除
2024.01.18 13:20
じゅら

報告ありがとうございます😊
アルバくんが、オルシス様が一杯見られるのは凄く嬉しいです。
首をながーくしながらまってます。

解除
2024.01.18 13:17
甜茶ん

コミカライズおめでとうございます!!🎉🎊

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。