にじくす まさしよ

にじくす まさしよ

初めまして宜しくお願い致します。素人の趣味です。無断転載お断りさせて頂きます。改名しました。すじにくまさよし

(R18)赤い手の嫌われ子爵夫人は、隣国の騎士に甘すぎる果実を食べさせられる

今日か明日スタートになります

うちのハム、この題名を書いた付箋のところの蜜たっぷりさつまいもにかぶりつきました。
隣にはひまたねやチーズもあったんですけどね。ハムフードのわりには高級品のペレットや、ワーム入り(作者は生は絶対に無理で、乾燥のやつもダメなので、最近でたワームやコオロギスティックを与えてます)のおやつは見向きもしませんでした(笑)

間に合えば、昼休憩に見直してアップします

今回、体格差Rが少ないと数名から言われまして(笑)しかも入れて終わりなので、こらこらーと叱られました(笑)

暴露しますと
ウォンバットちゃん、巣穴に頭隠して尻隠さずの状態でのケツアタックが思い浮かびすぎてしまい、今回はあれだけで数時間かかったという体たらくでした

その分、次回作で頑張って増やします。たぶん……


実は、傷はまだ痛むは仕事は忙しすぎて特定の方のしか読む暇がなかったのと、ポイ活でやり始めた無課金原神の重さゆえに、アプリアンインストールしちゃって(運営さんすみません)スマホに通知もなく、マジで見てなかったので、何がどう問題だったのか具体的によくわかってないんですよね。なにやら不正とかなんとか?

調べると、長編の定義は8万文字以上とか。4〜5万文字も書いてる作者はちょいと厳しいです。短編はひとつのタイトルに合わせるということですが、そのくらいの文字数で書いてる知人たちも悩んでます。

来月からですけど、運営さん、趣味でのほほんとやってる作者に、目茶苦茶わかりやすいように、投稿するときのアプリの最初を開いたら、単独で出すには何万文字以上必要って、ででーんと大きく書いてくれませんかね?


登録日 2024.01.19 07:53

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。