正君

正君

ツイッター htrbnsn11_xyz

みなさまへ

ツイッター(X)復活しました(笑)
それ報告しようと思ってたけど色んなことが起こって忘れちゃってました~ごめん侍!

でもまあ「中の人問題」とか「作者が出てくんな!没入感が落ちる!」みたいな意見を見てる限り、ツイッターだとか各種SNSだとかを見るか見ないかは各々のお好きにって感じで強制はいたしませんので、ご参考までにって感じでお願い致しますね。

そんな事言うとるけど、あたしの小説にしか興味ない人があたしのツイッター見ても「なんやこいつアイドルの話しかしとらんやんけ」「裏話か進捗くらい書けよ」って思てまうよなーて感じなんやけども(笑)

はい、それだけです~
VaD、白い男、環を引き続き楽しんでください~またね~
コメント 0
登録日 2024.01.20 20:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。