足将軍

足将軍

Twitterをやっている......かもしれない 【ASI_alphasakka】がアカウント名......かもしれない

【不死鳥契約】半年間書けてこれたのは皆さんのおかげです!

不死鳥契約の更新日を何となく見ていると六ヶ月間経っている事に気が付きました。
小説の更新ストップなんて事態も発生しましたが無事にここまでやってこれたのは皆さんのおかげです。

更新ストップ前、小説を書いているうちに自分の小説が本当に面白いと思われているのかといつも不安になっていました。
何を書けば面白いのか、書いているうちに自分が今まで平然としていた事が分からなくなっていました。

そのうちに怖くなって何も書けなくなっていました。
気が付いたら逃げていました。

復帰は正直言うと、すごく怖かったです。
批判コメントが来るのを覚悟していました。

けれど実際きたのは明るいコメントでした。
そのコメントを見た時、とても嬉しかったです。
感動してしまいました。

そして僕は思いました。
凄く優しい読者さんに恵まれたんだな・・・と。
この半年間、僕は読者さんに救われて書けたんだなと実感が湧きます。

これからも、この未熟者をどうか、よろしくお願いします!
登録日 2017.09.07 18:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.09.07 19:50
soop

こちらこそステキな作品ありがとうございます、これからもよろしくお願いします

解除
2017.09.07 19:23
都槻郁稀

こちらこそよろしくお願いします。
批判コメントを飛ばすのは極小数です。その他大勢が『相対的』に優しくなっているだけで、元々日本人はこんなものです。

で、タイトルにダメ出しです。『ら』抜き言葉に注意してください。話し言葉と書き言葉の区別を。

以上、『極小数』の人間から辛口のコメントでした。

解除
2017.09.07 18:05
健康一番

こちらこそよろしくお願いします(*^ω^*)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。