杜乃日熊

杜乃日熊

若輩者ですが細々と執筆してます。 ショートショート、短編が中心で長編にも取り組んでいます。 小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも投稿してます。

ご挨拶を

どうも初めまして。
アルファポリスにてこのような機能が搭載されたことはとても嬉しいことです(^ ^)

これは常々言いたかったのですが、僕の拙作を読んでくださった方々が思いの外多くいらっしゃるみたいです。その方々に感謝を述べさせていただこうと思います。本当にありがとうございます。お暇潰しにでもなっていたのなら幸いです。

さて、今後の執筆計画を申し上げたいところですが、何分無計画なもので次回に出す内容は決められていません( ;´Д`)
ですが、長編であるままち(ようこそ魔街へ以下略の略称)や短編を含め、様々な作品の構想は着々と練ってはいます。単に文章を書くのが絶望的に遅いだけです。
期待してくださいとは言いません。ただ、もし僕の作品が更新あるいは投稿された時に、お暇がありましたらぜひとも潰しに読んでいただきたいと思っています。

この辺で挨拶とさせていただきます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2016.08.31 19:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。