ノデミチ

ノデミチ

オッサンです。

恋愛小説大賞エントリー

表題の通り、今年の活動を恋愛小説大賞エントリーから始めたいと思います。
昨年秋より読み専となり、ファンタジーは勿論、恋愛モノ、ラブコメ、ライト文芸が面白く色々読んでしまっていて。
1つくらい自分も書いてみようか。
そう、思う様になったので。

竜頭蛇尾の尻切れトンボに終わるかもしれませんが。何とか、此処迄活動出来る様になりました、と言うのも示せたら、と思う次第でして。

先ずはチャレンジしてみます。
登録日 2024.01.28 07:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.01.28 22:40
ノデミチ
ノデミチ

新作の【魔王の孫娘と呼ばれて】と完結済の【悪役令嬢に転生〜】。
この2つの恋愛カテゴリ小説でエントリーしました。

解除
2024.01.28 15:15
るしあん

恋愛小説大賞、頑張ってくださいね。
応援しています。

◇◇◇

カクヨムコンテスト9の短編に恋愛小説大賞に出そうとした作品を出してしまったので、今回は見送ります。
5月のライト文芸大賞に別作品を出そうと思っています。

カクヨムコンテストでは、長編小説を二作品、短編を五作品出しましたが、長編小説は読者選考は難しいと思っています。
短編は微妙な位置ですね。

❤️ハートのスタート 💖ライン !

は長編小説にして、ファンタジー小説大賞とカクヨムコンテスト10 に出そうと思っています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。