丸井まー(旧:まー)

丸井まー(旧:まー)

BLNLGLなんでも好きな雑食です。 ニッチ方面の作品を書いています!!

電子書籍化に伴う作品削除のお知らせ

「俺と隊長とアンラッキースケベの呪い」が、この度、ご縁あって、電子書籍化していただくことになりました。
それに伴い、本日(1月29日)の午後に、作品を削除させていただきます。
ムーンライトノベルズでは、変わらず読むことができますので、読みかけの方がいらっしゃいましたら、そちらでお読みいただけますと幸いです。
ありがたくもいただいた感想は、全てスクショして保存させていただきます。
電子書籍化の詳細につきましては、また販売が近くなりましたら、お知らせさせていただきます。

沢山の方に読んでいただけて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
登録日 2024.01.29 07:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.01.30 16:18
丸井まー(旧:まー)
丸井まー(旧:まー)

ぴの様

お祝いのお言葉をくださり、本当にありがとうございますーー!!
初めてのことで、あわあわしておりますが、楽しい一冊をお届けできるよう、頑張ってまいります!

解除
2024.01.30 16:17
丸井まー(旧:まー)
丸井まー(旧:まー)

mamie%様

温かいお言葉をありがとうございますーー!!(泣)
本当に嬉しいです!!
楽しい一冊をお届けできるよう頑張っていきます!!

解除
2024.01.29 18:55
ぴの

おめでとうございます!
大好きなの作品なので嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

解除
2024.01.29 17:32
mamie %

わぁぁ!!おめでとうございます!!!いずれも素敵な まーさんの作品の中でも特に大好きな物語です。主人公の可愛さや逞しさ、物語全体がやさしさに包まれていて何度読んでも温かい気持ちになります。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。