シアノ

シアノ

転載、複製、加工、動画投稿及び自作発言を禁止します all of my works are not allowed for redistribute with out my permission.

あやかし狐新刊のお知らせなど、他にも色々お知らせ

書籍の刊行予定に出ています通り、『あやかし狐の身代わり花嫁』の3巻が2月中旬頃に刊行予定です!
書影も出ましたね!
帯のところをじっくり見ていただきたいのですが……諸々進行中でございます!
やったー!
詳細等はもうしばらくお待ちください!

また迦国のコミカライズも24話まで更新されております!
読んでいいね♡を押していただけると嬉しいです!


さらに、シアノ原作の『狼さんの木陰カフェ~追放聖女は闇魔法でスローライフを送りたい~』がコミカライズになりました!
こちらは他社でのお仕事になりまして、アルファポリスさんからは既に引き下げ済みですが、なろうさんだとまだ読めますし、番外編も更新していますので、よろしくお願いします。

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/362642/
配信ページはこちらです!

雪野はじめ先生(@y_kino0) がすっごく素敵な紗奈とリベリオを描いてくださいました!
本当に理想通りです✨ 表紙だけでも見てってください!
レーベルはCOMICスピアさんで、Renta!にて01/30から先行配信開始です。
読んでいただけたら嬉しいです!
登録日 2024.01.30 17:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.01.31 08:17
シアノ
シアノ

白サイさん、ありがとうございます!
3巻も読んでいただけたら嬉しいです!

解除
2024.01.31 07:40
白サイ

わぁ〜\(^o^)/
3冊目!すごい!
読みます〜~!!

情報ありがとうございます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。