華抹茶

華抹茶

主にBL書いてます✍️ 『今まで我儘放題でごめんなさい!これからは平民として慎ましやかに生きていきます!』が第10回BL大賞にて奨励賞受賞。それを機に書籍化&商業デビュー(2024.2.15〜)

書影解禁☆

皆様こんにちは!華抹茶です!

本日、『今まで我儘放題でごめんなさい!これからは平民として慎ましやかに生きていきます!』の書影がアンダルシュノベルズ様のHPにて解禁されました!
番外編を更新しましたのでそちらに書影を載せました!(こちらで貼ろうとしたら出来なかった……)

見ました??凄くないです??
エレンとライアスをッ!こんなにもッ!素敵にッ!描いてくださいましたッ!!
初めて見た時は鼻血が出るかと思いました……う、美しすぎるッ!!
担当して下さったイラストレーターさんは『hagi様』です。素敵なBL漫画家さんですのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。hagi様、本当に本当にありがとうございました!!!

これがもうすぐ世に出ます。これまで本当にたくさんの方に支えていただきました。
読者様はもちろん、アンダルシュノベルズ様、担当様、校正担当様、それからこの本を出版するにあたって関わってくださった皆様。たくさんの支えがあって出来上がりました。
ですのでこの一冊は私の一生の宝物です。皆様に心から感謝申し上げます。

今からもうドッキドキのワクワクです。
『ハッピーファンタジーBL』なエレン達のお話を、たくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします!


華抹茶

登録日 2024.01.30 18:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2024.01.30 20:00
華抹茶
華抹茶

ころころたまご様
コメントありがとうございます!
hagi様の本お持ちでしたか!その凄い方がなんと表紙とキャラデザ担当してくださったんですよ!!私もひっくり返りました!

2月13日に出荷予定なので、本屋さんに並ぶのは14日以降になります。なのでゆっくりで大丈夫ですよ!
楽しみにしていてくださって嬉しいです!ありがとうございます!

解除
2024.01.30 19:42
ころころたまご

書籍だけでも楽しみにしておりましたがイラストがhagi先生でびっくりしました。本持ってます。
うわ〜、まだリアル忙しくて本屋にいけておりませんが早く読みたいです!楽しみです!早く行かなくちゃと焦ります~!

解除
2024.01.30 19:24
華抹茶
華抹茶

しまのんのま様
コメントありがとうございます!
はい、いよいよ発売です!もうずっとソワソワしっぱなしです……
お手元に届くのを楽しみにお待ちください!書籍版を読んでどんな感想を抱いてくださるのか私もすっごくどきどきです!

ライアス、この時はまだ23歳くらいなので超若いです笑
孫編のときは立派なイケオジになってますけど、この時はまだまだ若くてイケメンなんですよ( *´艸`)

解除
2024.01.30 19:21
華抹茶
華抹茶

もらわれっこ様
コメントありがとうございます!
鼻から出そうでしたか……その気持ち、本当によくよくわかります!
私も出そうでしたし心臓も止まりそうになりました!

解除
2024.01.30 19:20
華抹茶
華抹茶

くまくま様
コメントありがとうございます!
ライアスさん!こんなに素敵なイケメンに描いてくださいました!!
ぜひ楽しみにしていてください♪本当にいつもありがとうございます!!

解除
2024.01.30 18:56
しまのんのま

きゃ〜〜☆
書影のUPありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いよいよ発売ですね♪
ステキな表紙で物語を知っていても、ワクワクが止まりません。早く読みたい!!

エレンが可愛いのは勿論なんですが、ライアス、イケメンじゃないですか⁈
そして思ったよりも優男。
孫編まで読破してしまったこちらとしては、もう、イメージが引き締まった筋肉のイケオジになってしまっています笑

二人とも若いね〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

解除
2024.01.30 18:43
もらわれっこ

イラスト見てきました
・・・鼻から赤い涙が出るかと思った

解除
2024.01.30 18:14
くまくま

ライアスさんが素敵ですぅ😚💕💕
早く手元に欲しいです🤗💖

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。