ねぎ(塩ダレ)

ねぎ(塩ダレ)

ファンタジーBL小説(R18含む)を中心にオリジナル小説を書いています。支えて下さる御支援御声援に深謝しております。【全作品転載禁止】【R-18の18歳以下閲覧禁止】【無許可ダウンロード禁止】

バレンタイン合戦!閉幕!!(話はまだ続きます)

うわ〜!!やっと……やっと、バレンタイン合戦が終わった……。
思えば某サイトの1年前の姫はじめ企画で書き始めて、バレンタインデーまでに終わらそうとか言ってたのに……。
一年ががりでやっとバレンタイン合戦まで行き、本日無事、アホなイベントが終わりました……。(笑)
姫はじめ企画……直球過ぎてこれは参加を見送ろうとか思っていて、でもなんかふと、お姫様を始めれば良いんだよな?!と言う「姫はじめ違い」(笑)な話が思い浮かんで、短編でサクッと終わらそう!!1ヶ月ぐらいと見て……あ、バレンタインデーあるじゃん!ならバレンタインデー絡みの話で……という感じで始まりました……。そして見事に一年経ちました……。
でも良かった……とりあえず、バレンタイン合戦まで終わった……。(集計がまだだけど)
後は恋のレースだけだから!!バレンタインまでにはきっと終わる!!(死亡フラグ)頑張れ私!!(コメントに「欠片の軌跡」本編情報書きました)
登録日 2024.01.30 22:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.01.30 22:47
ねぎ(塩ダレ)
ねぎ(塩ダレ)

あ、それから「欠片の軌跡」本編ですが……。
アルファさんは現在私的メインサイトなのですが、ちょっとR-18対応に関しては不安があるので、こちらでは文章的モザイク処理をしての掲載とさせて頂く事になりまして、なら、フル装備のはどうするかと悩んでいたのですが、移植先が一応、決まりました。決まったと言うか、決めました。
「pictBLand」と言うBL専門の投稿サイトです。
できればBL特化サイト以外で考えたかったのですが、条件的に合うのがもう、専門サイトしかなかったので……。
ただ「pictBLand」と聞いてえっとなる方もいるかと思います。(ちょっと情報漏洩事件があったサイトなので)
なので「pictBLand」は不安だと言う方の為に、もう1パターン考えまして、話の流れはアルファさんで読んで頂き【エロ装備ver.】部分だけをpixivの「マイピク限定」に上げて読んで頂く形にしようかと……。マイピク申請がいるのでむしろ面倒臭いって言えば面倒臭いです。(申請方法等はまた改めてご連絡します)
というか、小説として読むなら別にモザイク処理されてるアルファポリス様ver.で特に問題ないです。そんなにエロシーンのある話でもないので。(特に後半に行くほどエロよりストーリーばっかりになります)
なので、エロ表現度合いに拘らなければ、全然アルファポリス様ver.ですお楽しみ頂けると思います。
ひとまず、こんな形でやっていく予定ですと言うご連絡でした〜。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。