藤宮りつか

藤宮りつか

BLオンリー、アルフォポリスオンリーで書いてます。「楽しんで書く!」がモットーです。目指すはエロカワ!

完結しました

 近況ボードというものを全く活用できていない藤宮です。
 しかしながら、初投稿した「僕らの恋愛経過記録」がついに完結したので、そこは少し近況ボードに書きたい気持ちも出てきてしまいます。

 初回公開が2021年の7月1日なので、約二年半の連載でしたが、なかなか上手く更新ができなかったり、自分の描く文章に納得いかないことも多かったです。
 ここまで長い話を書いたのも初めてでした。ちゃんと最後まで書き切ることができて、ちょっとした自信にも繋がったような気がします。
 長い間書き続けてきた話なので、キャラクターにも愛着が湧きました。

 さて、そんな完結を迎えた「僕らの恋愛経過記録」ではありますが、元々番外編は書きたいというか、書くつもりではあったので、今後は番外編という形で更新していくことになります。
 ただ、本編ではありえない番外編もあると思うので、本編とは分けて更新しますし、更新も本編以上に不定期になると思います。
 興味がある方は番外編も読んで頂けると嬉しいです。

 今後も「僕らの~」のキャラクターを書き続けながら、新しい話もどんどん書いていけたらいいと思っています。
 色々と拙いところはあると思いますが、少しでも「面白い」と思ってもらえるような物語を書いていけるように頑張ります!
 
コメント 0
登録日 2024.01.31 19:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。