玖羽 望月

玖羽 望月

くわ みづきです。 現代恋愛で活動しています。

今年も恋愛小説大賞が始まりました✨

いつもながらのご無沙汰ぶりです。

恋愛小説大賞が始まりました!
今回、3回目の参加にして始めて、新作を連載しながらと、まだ完結していない作品を転載しつつの参加です。

新作は
「駆け引きから始まる、溺れるほどの甘い愛 」
という作品で、一応最後まで話は考えてあるのですが、最終日までに完結できるのか、それだけが心配です。
いつも想定より長くなるんですよね……。
追われつつの執筆ですが、とにかく頑張ります。

もう一作品は
「一つの夜が紡ぐ運命の恋物語を、あなたと」
です。
こちらは別サイトで連載中で、今月中に終わらせたいと思っております。気持ちは……😓

応援くださると励みになります。

今年も初日から早速貴重な票を入れていただいた神様がいらっしゃって、本当に嬉しく思っております。

毎年、応募総数の上位10%以内に入る!というのを一つの目標にしているので、今年もクリアできるように走りたいと思います💨

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
コメント 0
登録日 2024.02.04 20:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。