こうやさい

こうやさい

アップダウンの激しい豆腐メンタル。お気に入りは評価と思いがち。ちょっとタグとか区切りとか日本語とかいろいろおかしいですが適当に流して下さい。Rは大半保険で性描写じゃないです。

『あらすじから逆算する『結局悪役令嬢?』』完結しました

 基本引き出しが少ないので、今後も似たような話を書く可能性はありますが、とりあえずあらすじ詐欺と思われたらどうしようとパニクってた間に考えた話は終わったのでこれにて完結とさせて頂きます。いろいろと御迷惑をおかけしました。
 既に書いてありますが、元々は『結局悪役令嬢?』の閲覧者様が想定より多くなったのでパニって(前どっかで言いましたが本拠地は閲覧者様二週間に三人で作品読んで下さるのは一人です)あらすじ詐欺心配して、こーゆー話と思われてたらどうしようってのを友人とやってて、毎日更新止めちゃいけない気がしてその中から『斬罪されてこそ華』だして、始末に困った訳で。
 で別ページに移動させようとしてカテゴリエラーしてしまって、閲覧者様に弁解しなきゃいけない気がしてある分出し尽くしました。……いやカテゴリよくわかんないのは素だから弁解も何もないんだけど、こういう形にしたかったんだよと見せたらちょっとは言い訳になるかなと。そうじゃないなら再掲載分終わったら連載中のと書けたら新作とかも混ぜて週に一回ぐらいどっか更新してる的な感じにしようと思ってました。
 つーわけで今『我が罪~』除いてすっからです。正確にはなくもないけどカテゴリが分かりません(爆)。……向いてないんですかね? ここ。たぶんうけないし。
 しかし今回はコンセプト優先したけど、やっぱりまとめると許容範囲もわかんないですよね。もし新作出すことがあったら連載中が沈んでも分けることにします(あとあらすじ詐欺にならないよう頑張る)。あれが一番需要なさそうな事は分かってるし、サイドからは既に消えたしなぁ。お気に入り少ない完結してるの本拠地に引き上げればいいのかな? パクリとか思われたら面倒か。
 ……ちなみに泣きついた友人にも悪いと思ってたけど、冷静に考えて誘導されてたんじゃね? ということに今気づいて愕然としてます(爆)。

 ありがとうございました。
登録日 2017.09.09 19:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。