柊 一葉

柊 一葉

「男運ゼロの薬師令嬢」 「ワンコ系従者」「悪役令嬢94回目」「推し未亡人」「役立たず聖女」「皇帝陛下のお世話係」コミカライズ連載中☆

2月17日をもちまして掲載終了となります

皆様にはたくさん嬉しいお言葉をいただき、いつもありがとうございます。
2024年2月17日をもちまして、『うちのあやかし腐ってます。』の契約満了となります。

また、『恋に生きる転生令嬢』につきましても、原稿は小説家になろうサイトへ移転して、アルファポリスさんでの掲載は終了します。

たくさんの方々に好きだと言っていただけて、本当に嬉しかったです。
書籍の続刊はできませんでしたが、二作品ともまた別の形で皆様のもとに届けられたらと諦めきれなかったのでこのような決断となりました。

しかもご報告が遅くなりすみません。
おとなの事情と濁すことしかできませんが、色々ありまして…。

こんなことになりそれでも応援してほしい、とは言えない立場ですが
また別の形で皆様にもう一度楽しんでもらえればと願います。

本当にありがとうございました。
登録日 2024.02.07 23:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.03.01 06:53
ま

作者様のファンです。
書籍も持ってますが、サレマリ時々読み返しに来てて、あれっと気づきましたー。

ネット小説を読むようになったきっかけがサレマリで、初めてコメントしたのもサレマリです。

書籍版も素敵ですし、それにも増して原作のサレマリ大好きで、毎日楽しみにしてたので、これからも読みにいきますね!

作者様の他の作品も、いつも楽しみにしています❣️

解除
2024.02.08 12:15
柊 一葉
柊 一葉

ありがとうございます。
こんなに毎月本が出る中で2冊も持っていただいていて嬉しいです!

解除
2024.02.08 08:11
rinrin

無料サイトですので、いつでもどこでもゆる〜く応援してます

おとなの事情で書籍は2冊しか持っていなくてごめんなさい

ぶっちゃけ、タダで作品読んでゴメンなさいです

でも、ここでもまた新作読みたいなぁ(確実に更新通知がくるのでw)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。