織部ソマリ

織部ソマリ

異世界ファンタジー・キャラ文芸を書いてます◆小説書籍『月華後宮伝』シリーズ、『迷宮都市の錬金薬師』など。漫画原作もやってます。

【書籍発売のお知らせ】1月・2月連続刊行です!

【2月の刊行作品】2/13出荷予定。2/15発売です!(電子版は後日配信開始予定)

『月華後宮伝4 虎猫姫は冷徹皇帝と琥珀に惑う』

かなりお待たせしてしまいましたが、4巻です!!厚めです!

こちらもweb版からしっかり改稿をしております。
大筋は変わりませんが、細かく書き足し修正しました!
web版を読んだ方にも楽しんでいただけると思います。

そしてイラストは、カズアキ様です。いつも素敵ですが、今回も溜息が出るほど素敵で美麗なイラストです…!
上部タグの『書籍』→『今後の刊行予定』→『アルファポリス文庫』で表紙イラストが見れます。
素敵だからぜひ見てね!!

書店さんにて予約も始まっています!(確実に手に入れるには予約をオススメします)
リアル書店さんでもネット書店さんでも、電子版やレンタルでも
お好きな媒体でどうぞよろしくお願いいたしますー!

【1月の刊行作品】1/24に発売されており、2/9に電子版が配信予定です!

旧題『迷宮都市の見習い魔法薬師~前世が錬金古王国の製薬スライムだった僕は覚醒したスキル【製薬】でポーション作って今度こそ幸せに暮らします!~』

 ▼

改題『迷宮都市の錬金薬師 覚醒スキル【製薬】で今度こそ幸せに暮らします!』

長いタイトルでしたので、短めに改題となりました。
イラストはガラス様です。めちゃくちゃ可愛いイラストで最高です…!

こちらも大筋のストーリーは変わりませんが、かなり改稿しました。
より読みやすく、楽しいお話になっていると思います!

迷宮都市で頑張る”錬金薬師”とスライムの、ほのぼの冒険ファンタジーをよろしくお願いいたします!
*現在、第一部完としてありますが、続きはそのうち開始しますー!
コメント 0
登録日 2024.02.08 04:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。