Adria

Adria

現代恋愛、ファンタジー、ヒストリカルなどの大人の女性向け小説(TL)を書いています。

新刊のお知らせ

いつもありがとうございます!
めちゃくちゃ寒い日が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?
寒すぎなのでお風邪など召されませんように気をつけてくださいね 😷

またもや嬉しいお知らせです。
この度、大変ありがたいことにくるみ舎様からご縁をいただきまして、書き下ろしの電子書籍を出させていただくことになりました!


『ドS社長は一夜の相手を偽装婚約者に指名する』
出版社:くるみ舎(こはく文庫)様
配信日:2月8日(木)各ストア様にて配信開始
(今日配信です!今日!よろしくお願いします!)

【あらすじ】
恋人に浮気され失恋した絢音は、ホテルのバーでやけ酒をした挙げ句、偶然隣に居合わせた男性相手に愚痴をこぼしてしまう。絢音の足元もおぼつかない有様を見かねた男性は、併設されたホテルに部屋を取ってくれた。酔っているうえ豪華なスイートルームに心が浮き立った絢音は、そのまま男性と一夜を共にしてしまうのだった。翌朝、目を覚ました絢音は昨夜の自分を呪う羽目になる。一夜を共にした相手は絢音が務める会社の社長・理仁だったのだ。しかも昨夜、泥酔状態の絢音は理仁とある約束を交わしていた。それは「相次ぐ見合い話を遠ざけるため、理仁の婚約者を演じる」というもので。こうして「理仁の偽の婚約者」としての生活をスタートさせた絢音だったが、理仁はまるで本当の恋人であるかのように、甘く優しく絢音に接してきて……。


絶対表紙を見て!冬夜様に描いていただいたんですが、めちゃくちゃ素敵な2人なんです!エロすぎなの!
鼻血がとまらん……(*° ་། °)=3♡画像載せられないのが悲しい🥲
公式HP見に行って💖

失恋してやけ酒していたらオオカミに食べられちゃう話です( ◜௰◝ )
楽しんでいただければ嬉しいです!買ってください!!(直球)
よろしくお願いします!
登録日 2024.02.08 09:12

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。