ぷんにゃご@文野さと

ぷんにゃご@文野さと (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

完結!「風は樹に語り、樹は風の夢を見る」

番外編などはあるのですが、一応完結しました。実は最終話とその前の話の間にもう一話あるのですが、Rなので、タグが違いますから、こちらの作品上には掲載できません、ですが、そのうち修正してから別作品として、あげようかと思います。ちょっと作業の見通しがつかないのですが、お気に入りに登録していただくとお知らせが来るかと思いますので、よろしければ。
登録日 2017.09.10 12:23

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.12.25 23:55
ぷんにゃご@文野さと
ぷんにゃご@文野さと

jewelapinkさん

いつもありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。
新刊情報は一番早いのはツィッターかと思うので、よければみてください。
アカウントがいるのかな?

茜の電子版は私も気になっているのですが、なかなか問い合わせる勇気が出なくて。でも今度尋ねてみます。
感謝です。

2017.09.15 16:17
jewelapink

私はネットに疎く恥ずかしいのですが…

出ている本は全作品持っています。しかし、ネットに出されている作品も全部モーラしているつもりなのですが、何しろ文野さんの新刊が出る情報はどこで仕入れたらよろしいでしょうか?

ちなみにアマゾンさんで出ている茜色の君に恋をするの2はまだ出ないのでしょうか?
お忙しいでしょうがよろしくお願いします。

2