初瀬 叶

初瀬 叶

拙い文章ですが、読んで頂けると嬉しいです。 書籍『婚約解消された私はお飾り王妃になりました。でも推しに癒されているので大丈夫です!』が11/30発売!

完結しました

「婚約解消された私はお飾り王妃になりました。でも推しに癒されているので大丈夫です!」のセドリックエンドが完結いたしました。

長く続いたクロエの物語が終わってしまうのは、私としてもとても寂しく思います。

セドリックエンドを書くにあたって、どうしても2人のイチャイチャが思い浮かばず。出来れば最後まで2人にはポンポン言い合ってて貰いたいな……という気持ちで書き始めました。

最後の場面は結婚式で終わりたいと考えていて、でも、セドリックには笑顔になって欲しかったので、こういう結末になりましたが、如何だったでしょうか?

セドリック推しの皆様には、甘い雰囲気が足りなくて、不完全燃焼かもしれませんが、私としてはなるべくツンデレなセドリックを書きたかったので、これで精一杯です(笑)

またいつの日か、クロエを書きたくなる時が来るんじゃないかと思っています。
その時は『どこまでクロエを擦り倒すんだよ!』と突っ込んでいただいても構いませんので、覗いていただけると嬉しく思います。

クロエを、マルコを、アレクセイを、セドリックを愛して下さった皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
登録日 2024.02.11 18:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.02.11 20:44
初瀬 叶
初瀬 叶

「水城 紗羅様」へ

Xに続き、こちらにもコメントありがとうございます!

三者三様に描けていましたでしょうか?
IFルートを書くにあたって、3人とクロエの関係性をちゃんと描き分けられれば良いなと思いながら書きました。
それが伝わっていた事をとても嬉しく思います。

確かに、クロエはトラブル引き寄せ体質なので、またどこかでトラブルが起きて、そこに首を突っ込んでいるかもしれません(笑)
その時には、また覗いてやってくれますか?
私自身もまた、クロエに会える日を楽しみにしておこうと思います。

この長い物語に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。心からの感謝を込めて。

解除
2024.02.11 20:18
水城紗羅

とうとう…😭
とうとう…😭
とうとう…😭

終わってしまった…😭


Xでも言いましたが、やはり私は当初からセドリックを推していたので、本当に本当に
セドリックend
嬉しかったです。
ありがとうございました😊

私も甘々でもよいのですが(笑)

クロエとセドリックは

マルコやアレクセイと違って

ポンポン言い合える対等な関係だからこそ、二人の会話がひたすら楽しかったです。

マルコだと溺愛なので、糖分多めw
アレクセイだと、年下だから、クロエがちょっとリードする感じ


なので、三者三様の描かれ方で、すごく面白かったです。



クロエは、ちょっとトラブルメイカー(笑)的な
呼び寄せてる気がしないでも(笑)

だから、いつかまた何処かで‼️

って言いたくなってしまう

クロエ、また会おうネ

初瀬様
素敵な物語、ありがとうございました(*≧∀≦*)


解除
2024.02.11 19:17
初瀬 叶
初瀬 叶

「はらり様」へ

ついに終わっちゃいました。実は私も寂しいです(笑)

最後はセドリックに笑顔になって貰えたらなぁと思いながら結末を書きました。
きっとセドリックは幸せを噛み締めていると思います!

またいつの日かクロエの物語を書きたくなったら、是非覗いて下さいね♫

解除
2024.02.11 18:59
はらり𓃠

ついに…ついに!!!
終わっちゃったのですね‪🥺
ずっと追ってきたので、寂しさを感じます

三者三様、誰が夫になってもおかしくなかったのですが、最後のセドリックは当初の婚約者でもあったので、マルコ版、陛下版の時もセドリックの心情はいかばかりかと常に気になりつつ読んでましたので、報われて良かったなぁとしみじみ思います

長い間楽しませてもらいました(*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥
またどこかでクロエにお目にかかれたら嬉しい💕

お疲れさまでした

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。