完結しました!
『ダンジョンで温泉宿とモフモフライフをはじめましょう!〜置き去りにされて8年後、復讐心で観光地計画が止まらない〜』
が、完結しました。
最後まで読んで頂いた読者の皆様、本当にありがとうございます!
さて、ここから私の感想ですが、
最後まで書けて本当によかったです!
最後の方はだいぶ端折ってしまった所があったのですが、それでも書きたいシーンはちゃんと書けたと思っています。
ただ説明が足りないところや、キャラの深掘りができなかったところが心残りです。
読者の皆様には私の文章能力が足りず、読みづらい所が多かったこと本当に申し訳ないと思っています。
こんな拙い文章でも最後までついてきてくださった読者の皆様、本当にありがとうございました!
ここからは今後についての話をさせて下さい。
一昨年転職をして本業が忙しくなり、小説を書く時間がなくなってしまいました。
そして昨年、結婚10年目にして子供を授かりまして、つい先日出産致しました。
10日も早い出産だったので、危うく完結に間に合わなくなるところでした。
それでも産休中にどうにか完結させる事ができたのはよかったです。
まだ書きたいネタは溜めてあるのですが、これから育児に仕事にと忙しくなるので、今後書き続けるのは難しいかなと思っています。
多分これが最後の小説になってしまうと思いますが、無事書ききれたこと本当によかったと思っています。
ここまで読んで下さった方がいらしたら、感謝の気持ちを伝えたいです。
本当に、ありがとうございました!
コメント 0件
登録日 2024.02.21 19:45
0
件