crazy’s7@体調不良不定期更新中

crazy’s7@体調不良不定期更新中

全ての小説の舞台は同性婚可能な箱庭世界。恋愛スタイルはパンセクシャル系しか書けない。ミステリー、異性、同性恋愛、トチ狂ったコメディ他。

2024年2月25日 作業の進み具合い

 R18【同性恋愛】リーマン物語『俺のものになってよ』
 を現在修正中

 名前の表記に関して
 そもそも名前を決めていたのが塩田、電車、板井だけだった為このような現象が起きていますw
 副社長の皇の名前を決めたのが現在の1話の20なんですよね。
 なので板井が皇の名前を知って驚くシーンがあります。
 そして何度か直している為、そこまでの間に名前が入っていただけ。
 今回ガッツリ直したので、「お前ら、俺様の名前も知らないのか」のセリフには違和感があるかもしれない。これは仕方ないかも。

 課長の唯野の名前に関しては更に先になる。
 決定したのがね。
 確か5話の0かな。なので最低でもそこまで直さなければならないんだけどねw

 そして総括の黒岩に関してはさらに後になる。名前が決定したのが。
 秘書の神流川が始めから名前表記なのは、ややこしくなるためと名前を決定してから出したからなんだよね。
 そんなわけで地道に直していこうと思います。
 なげーっよ!w
登録日 2024.02.25 20:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。