霧内杳/眼鏡のさきっぽ

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

BL→眼鏡のさきっぽ、その他→霧内杳/眼鏡リーマンは心の栄養です。

完結しました&新作公開しましたがいきなりの休載ですww

こんにちは。
絶賛、修羅場中の霧内です。
明日から3月15日までに8万字オーバーの作品書いて完結させ、3月末までにさらに8万字くらい書かねば……。
しかもその間に、リアルイベント×1、オンラインイベント×2があるときたもんだ!
……死なない程度に頑張ります。

さて。
『孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~』
完結いたしました!
現在、恋愛小説大賞105位!
できれば100位以内で終わりたいし、今年こそ受賞したいです。
どうか投票をお願いいたします~。
投票すると抽選で一万円当たるらしいので、拙作に投票してくださった方に当たるように、祈祷しておきます!

新作公開しました。
『北向きの部屋』
ある、噂の絶えない家に引っ越してきた主婦が、怪異に遭遇するお話です。
とりあえず第0章440字ほど公開しました。
ホラー・ミステリー大賞にエントリーするのでとりあえず公開しましたが、明日からは3月半ば締め切りの別コンテストの作品に取りかかるので、このまましばらくお休みです……。
3月16日から月内完結を目指して頑張りますので、ぬるい目で見守っていただけると嬉しいです。

あ、あと。
『浸食~呪言古書店綺譚~』は、同人誌版に差し替えて公開しています。
こちらもホラー・ミステリー大賞にエントリーしているので、来月の投票期間が始まったら応援してくださると嬉しいです。

さて。
スケジュールヤバいですが、どうにか駆け抜けます!
登録日 2024.02.26 11:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.02.28 03:04
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
霧内杳/眼鏡のさきっぽ

Tommy20010524様
投票、ありがとうございます!
おかげさまで本日は97位まで上がってきました。
毎日投票できますので、あと2日引き続きお願いします!

解除
2024.02.27 15:05
Tommy20010524

かなり前から拝読しております。
投票しました!
が、まだ101位でした。。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。