夜州

夜州

素人兼業物書きです「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」がサーガフォレストより発売中

WEB版更新いたしました。

アルファポリス版が非公開となりましたので、更新時はこちらで告知させていただきます。
第五章二話 転校生は皇女様 更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
http://ncode.syosetu.com/n4936dp/122/
登録日 2017.09.12 11:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.09.19 02:53
八神 風

ウェブ版だと近衛騎士との模擬戦じなどでショートワープを使ったままだったり、公爵にこの領に来たと転移拠点をするためと答えて、更にその後人払いして同じ回答をしています!
聖女護衛に冒険者も付けると言ったのに冒険者は出ませんでしたね。
ステータス上の知力ってB位のままですよね?

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。