犬飼春野

犬飼春野

他のPNは犬飼ハルノ(自サイト・エブリスタ・pixiv)もしくは群乃青(なろう・カクヨム)です。Twitterは犬飼ハルノがメイン。作品がお気に召したなら幸いです。

『ぼんやり~』改題について 2024/02/27

いつも応援ありがとうございます。

『ぼんやり顔だからって、性格までぼんやりしているとは限りません』
ですが、実は暫定のつもりでつけた題名でここまで来てしまいました。

作者ですら後半部分があやふやになってしまう題名であることと、内容との相性に長い間悩んでおりまして、結論としてはこの度下記のように改題することいたします。

『糸遣いの少女ヘレナは幸いを手繰る』

すでにカクヨムで試験的に改題を表示し、自分としてはこちらのほうがヘレナを表現している気がするので決めました。
ずっと『ぼんやり』と短縮して言ってきた身としては愛着もありなかなか決断できずに時を過ごし、そのせいでややこしいこととなってしまったのをお詫びします。

ヘレナが幸いとエンドマークを無事手繰り寄せることができますように。

そんな願いを込めました。

今後ともこの作品をよろしくお願いいたします。


※ 表紙に使用していた画像も題名が入っていたので別の花に差し替えています。
コメント 0
登録日 2024.02.27 13:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。