みなつき菫

みなつき菫

色んなところでのろのろ恋愛小説書き散らかしています。よろしくお願いいたします(`・ω・´)

■新連載『秘書室の悪魔とお見合いしたら』のご案内

こんにちは、みなつき菫です。
こちらでの新連載のご案内をさせて下さい。

■タイトル
『秘書室の悪魔とお見合いをしたら〜クールな秘書と偽装結婚することとなり、いつの間にか愛でられていました~』

■あらすじ(?)
冷静沈着なヒーローが、真っ直ぐで素直なヒロインにただただ絆されていくだけの、お見合いからはじまる偽装結婚ストーリーです。
こちらの作品はRシーンにつきまして、ソフトとなっております。(後日、何らかの変更があるときは改めてお知らせいたします)

■日時
2024/02/29の12時〜
※時間の間隔は決めておりませんが、完結まで原稿がありますので、ノンストップで更新してゆきます。


現代恋愛のオフィスラブです。ちなみに、ラブコメです。
勢いと楽しさだけで書いた作品ではありますが、ご興味がありましたら、遊びに来てください😊

よろしくお願いいたします🙇

登録日 2024.02.29 01:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.03.05 22:20
みなつき菫
みなつき菫

らびぽろさーん😭💖

今公開予約しにきたら、コメント頂いてビックリ&嬉しいです〜🥺✨
ありがとうございます꒰´。•ω•。`꒱

そして、この長い話をまたお手にとってくださるなんて、嬉しすぎる(´;ω;`)❤️

諸事情からRの加筆していない+ものすごく爆速更新となっておりますが、もし良かったら遊びに来てください☺️❤️

いつも励まされます🙏🥺

解除
2024.03.05 22:05
らびぽろ

菫さーん❣️
こちらにも来てみました🤭
感じが変わるので、新たな気持ちで2人を追いかけてみます💗

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。