にじくす まさしよ

にじくす まさしよ

初めまして宜しくお願い致します。素人の趣味です。無断転載お断りさせて頂きます。改名しました。すじにくまさよし

終わりました

長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございました。今回は、R頑張り加筆修正しまくりました。
騎士のやり取りなども追加したので、15万文字をはるかに超えてしまいました(汗)

ファーリは、実は悪女の予定でした。伯爵家で、誰もフェルミの味方がいない状況だったのです。
ただ、鬱展開ばーっかりになっちゃうので、ああいう風に。

初っ端にカインを出したのは、あれがなければヒーローの出番がかなり先になっていたためです。物語が最初に追いつくのも、もっと早い予定が延びたのは、ファーリを変更させたからです(汗)

終って見ると、下書きからかなりかけ離れてしまったキャラたちがたくさんでした。

次回は、ウォンバットちゃんのお話です。ヒーローは、マーモットさんです。中身も外見もだらしないおっさんのアレです。かわいいですよね。
ご存じない方は、よかったら、
マーモット エサ
マーモット ケンカ
で検索してみてください(笑)

タイトル案

R18
私の婚約者は、騎士なのにぐうたらすぎるんです。

……まだ考え中です。
露天風呂は出そうかなと思ってます。


では、御縁がありましたら、またお会いしましょう。
登録日 2024.02.29 23:24

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。