芽狐

芽狐 (著者名:めこ)

めこと読みます。異世界物が大好きで王道の俺最系・グルメ・商人・貴族などなど大好物です。執筆中の作品が『面白ければ、お気に入り登録よろしくお願いします。』

チート薬学2巻発売決定!

皆様の応援のお陰で、無事2巻を発売することが決まりましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

3月中旬発売予定となっております!

また、詳細が決まりましたら、追ってご連絡したいと思っております!

あと、本日の更新回は、重要な告知と内容もおもしろくなっておりますので、是非お読みください!

読者様、日々の応援本当にありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
登録日 2024.03.01 15:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.03.01 16:30
芽狐
芽狐

アリキチ様、ありがとうございます\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

本当に、アニメ化したいです!
でも、まずはコミカライズからしないといけないのですが、卓也様にも言ったように、皆様の力が必要なんですヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

どうかお力をお貸しくださいヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
よろしくお願いします(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

解除
2024.03.01 16:19
芽狐
芽狐

卓也様、ありがとうございます✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

動く絵になってほしいのですが、皆さんの応援が必要なんですщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠) 

卓也様にも、コミカライズなるように助けてください(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

解除
2024.03.01 16:16
アリキチ

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
この調子でアニメ化まで突っ走ってください。
応援しています。(๑•̀ㅂ•́)و✧

解除
2024.03.01 16:00
卓也

おめでとう御座います🍾🍾🥳
この調子で動く絵の話も?

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。