朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

転生王子はダラけたい17巻!

皆様いつもご愛読ありがとうございます。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

転生王子はダラけたい17巻 

2024年3月の中旬に発売予定です!!

いつも応援いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。


書籍作業も一段落しましたので、また更新頑張りたいと思います。

範囲は第31章です。

ストーリーの中で話題に出していて入れるのをうっかり忘れていた魔犬のお話を

どどんと15ページ、書き下ろしとして入れております!

どうぞお楽しみに!

詳しい発売日に関しましては、また後日改めてお知らせしたいと思いますので

もう少々お待ちください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。   朝比奈和

登録日 2024.03.04 00:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2024.03.23 15:59
朝比奈  和
朝比奈 和

くろねこさん
いつもありがとうございます!
3回もですか!?ヾ(*´∀`*)ノ
楽しんで読んでいただけたようで、嬉しいです!
魔犬のお話はもう少し短くまとめるつもりでしたが
気づいたら長くなってしまって……。
多分サイトに載せたら、魔犬だけで2.5話くらいあっただろうかと思います。
楽しんでいただけてほっとしました。
そうですね。
これから商業の体験のお話を書いていくつもりです。
それから、またタイロンの話や謎の少年の話なども……。
構想盛りだくさんです!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

解除
2024.03.20 21:15
くろねこ

本が届いて早速3回よみました!
魔犬のとこが、このサイトで出てなかったのですごく買ってよかったです!
少し文章とかが、サイトのほうとちがっていて、前の巻の説明とかがはいっていて見やすかったです!
もう次の18巻もすごい楽しみです!絵がフィルの後ろにカイルが澄んだ表情でジッと見ているのが一番好きです笑
次は商学の職業体験ですかね!
私も新学期始まってすぐ学校で職業体験があるし学年が(中等部2年が中学二年生だったら)同じなのでめっちゃ同じなところがあって嬉しいです!
いつも面白いお話を書いてくださりありがとうございます
m(_ _)m

解除
2024.03.18 21:57
朝比奈  和
朝比奈 和

くろねこさん
ご予約ありがとうございます!!
表紙は怪奇話のシーンになりました。
ひょこっと見えている顔が可愛いですよね。
えー!同じですね。学生時代私も美術部だったんですよ。
だからなのか、私もつい表紙や挿絵が気になってしまいます。(*^_^*)
お返事が遅れてしまいもうしわけないです。
でも、いただいたコメントや感想はとても嬉しいですし
必ずお返ししたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

解除
2024.03.15 17:34
くろねこ

さっそく昨日17巻の予約しました!届くのが待ち遠しいです…
いろんなサイト見てたら表紙の絵もあって、怪奇巡りのやつで、ミュズリがヒョコっと壺から顔をだしてるところとかめっちゃ好きです!
美術部で絵を描いたりしてるので、ついつい表紙とか中の絵とか見ちゃいます笑
魔犬の正体とかほんとに楽しみです!
忙しい中こうやってメッセージを送ってくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

解除
2024.03.13 03:30
朝比奈  和
朝比奈 和

くろねこさん
コメントありがとうございます。
ヴァレリのツンデレいいですよね。
気は強いけど面倒見がいいところ、私も好きです。
成長したイヴェルと一緒にまた出したいと思っているので
もう少々お待ちください。
そうですね。アルメテロス探しはもう少し後になりそうです。
書く予定ではあるのですが……。
(*^_^*)

大好きだと仰っていただけて本当に嬉しいです。
こうしてシリーズを続けていけているのは、
くろねこさんをはじめとする読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

解除
2024.03.09 15:15
くろねこ

17巻発売ありがとうございます

わ、もうすぐですね!
めっちゃ楽しみです!
魔犬のお話か…
魔獣化してるならいつも通りフィルとの戦闘もでてきそうですね!
個人的に好きな召喚獣はディーンさんのヴァレリです。
猫が好きなのであのツンデレがめっちゃ好きです!姉貴って感じがめっちゃする…
新学期ということは夏期休暇にはスラグーン渓谷でアルメテロス探しするんでしょうか?
多分18巻以降でしょうがそれもたのしみです!
読書が好きなんですが、「転生王子はダラけたい」が一番好きな本のシリーズです!

解除
2024.03.08 03:28
朝比奈  和
朝比奈 和

まっちゃんさん
いつもご愛読ありがとう!
そして、コメントありがとうございます!
今回は魔犬です!コクヨウ暴れますかね。
強い相手ならワクワクしそうですが。w
魔犬の正体はいったい……!?

解除
2024.03.04 00:22
まっちゃん

新刊刊行ありがとうございます。またお疲れ様です。
魔狼ではなく魔犬なんですね。コクヨウ無双になりそうですが。
購入は電子書籍なので、少し遅くなりそうですが、楽しみにしております。
では花粉なんかに注意してお過ごしください。く、くしゃみが、🤧。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。