チドリ正明@不労所得発売中!!

チドリ正明@不労所得発売中!! (著者名:チドリ正明)

○縮地を極めて早三年 第二回ドラゴンノベルスファンタジー小説大賞 特別賞受賞。書籍化決定。 ○訳あり奴隷 不労所得 第16回ファンタジー小説大賞 奨励賞受賞 書籍化決定。

書籍化のお知らせ

第16回ファンタジー小説大賞にて奨励賞を受賞しておりました拙作、『欠損奴隷』がタイトルを変えて書籍化することに決まりました!

新タイトルは『崖っぷち貴族家の第三子息は、願わくば不労所得でウハウハしたい!訳あり奴隷もチート回復魔法で治せば最高の働き手です』

3月中頃発売予定となっておりますので、気になった方は是非手に取ってみてください!
登録日 2024.03.04 17:07

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。